2012年10月9日火曜日

1Q84、村上さんと芥川賞




芥川龍之介賞日本一番権威ある学賞くの日本有名作家たちは芥川賞受賞した文段にデビュしました芥川竜之介学的業績記念するために友達だった菊池1935直木賞とともにったです。 

1Q84んでる途中とても面白部分つけました。

んでいるのは、文壇をコケにすることだよ」
使命がどうこうなんてそうなことをほざいているしょうもない連中を、ばしてやりたい」

説家志願天吾雑誌編集小松ある少女作品して文壇紹介し、芥川賞受賞させようとします。最初から賞金などなんかはどうでもいいというじで小松がこんな スキャンダルをする理由はただ文壇ばしてやりたかっただけです。

個人的村上さんは現代日本説家体表し、世界的一番愛されている作家一人だといます。けれどもまでも直木賞芥川賞受賞することができなかったです。1Q84みながら村上さんは自分作品じて日本文段保守性からかうことではないかといました

- Junesoo Lee


0 件のコメント:

コメントを投稿