2012年10月25日木曜日

可愛いお釈迦さん2




可愛いお釈迦さんは妻と離婚した後色んな悲しみや絶望を感じ、「果物は鼻にかけない」と言う本を書きました。この本はノベル賞を受賞してしまいました。スピーチをしなきゃいけませんでした。

「拍手はやめてちょうだい。この賞はくだらない。でも有り難う。果物はうまい。言いたい事はそれだけだ。」

あの夜可愛いお釈迦さんは悪い夢を見ました。スーパー88で果物を選んでいる間ヘンリーキシンジャーが現れました。ビルの中の果物は全部腐りました。

「こんにちはお釈迦さん。君は僕と同じだよ。可愛いし太ったし人を殺したしノベル賞さえ受賞したね。」

「嫌だ。。。』
 
 



1 件のコメント:

  1. このポストはとっても面白いけど、何かお釈迦様についてから、ちょっと笑らくない方がいいの気持ちを感じています。お釈迦さんは「果物は鼻にかけない」と言う本を書いたけど、ヘンリーキシンジャーに鼻をけけますね。実はキシンジャーとお釈迦さんはほとんど同じです。お釈迦さんはそれを否めないから、少し胸くそが悪いと思います。

    チェルシー カゼアー

    返信削除